定期連絡メール19日に送信しました

みんプラの「利用会員」には、毎月1回、お変わりないですかの

定期連絡メールをお送りしてお返事をお願いしています。

今回、新しいツールをつかって、メールのレイアウトなどを変えてみました。

送信ボタンを押すときは、プルプル指が震えました(笑)

すぐにお返事をくださる方、一言添えてくださる方、

なかなか何往復もやり取りできていませんが

ぜんぶ拝読しています。

返信をいただくわたしたちのほうが、

励ましていただいているんじゃないか、と、いつも胸が熱くなります。

「コロナ大丈夫ですか!」

そんな一言一言が、今日のがんばりに繋がってます。

会員さん。みんプラは繋がっていますよ!!

Facebookにも、さっそくイイネをしてくださって、ありがとうございます!!